驚異の温度上昇機能が証明された起毛素材、ノーベル賞テクノロジーによって開発された「グラフェン起毛」とは。

ノーベル賞テクノロジーを駆使し、いままでにない起毛素材「GRAPHENE-グラフェン起毛」が誕生した。この新素材は、これまで類を見ない熱伝導性能を実証。Billabong インターナショナルが世界的に行ったヒート実験において、驚異の温度上昇機能が証明され、ついに今シーズン発売が決定となった。

 

上記のテスト結果が示すように、「GRAPHENE-グラフェン起毛」は、従来のスタンダード起毛に比べ【+10℃】、CARBON-X起毛に比べ【+ 6℃】といった、いままでにない表面温度の上昇レベルを記録した逸材。この素材で冬のサーフィンの常識が変わるのかもしれない。

 

 

この先進素材は、超極細原糸に対し、カーボンチタンをハニカム状にミクロ単位での強靭なコーティングを施すといった構造で、ノーベル賞を受賞した”GRAPHENE”技術を駆使し、ビラボン社のグローバル・チーム共同開発によって誕生したもの。

 

ビラボン社が、グローバルで掲げる”KNOWS THE FEELING”のマインドによって、追求されたREALな性能によって、超快適なウィンターセッションを約束する。この暖かさを実感してほしい。

 

詳しくは下記のオフィシャルサイトをチェック。