やわらかさ・しなやかさ・肌触り。水性ボンドによる異次元の着心地。BEWETが誇る最高保温モデル「スーパーウォーム“AQUA”」
まだまだ水温は低くないものの、朝夕の外気の温度の低さは身にしみるこの頃。寒い冬に備えて、万全な寒さ対策で冬を迎えたい。とはいえ冬でも出来るだけ裸に近い状態、身軽にサーフィンしたいのがサーファーの願い。最近は素材や技術の目覚しい進歩で、動き易く暖かいウェットスーツが登場。
そこでサーフメディアでは、真冬の快適なサーフィンライフを送るためのオススメの最新情報をお伝えしていきます。
今回紹介する真冬の強い味方となる最強のウェットスーツ。『最も軽く、動き易く、寒くない』をテーマに、純国産材料と極薄生地を丁寧に接着、縫製できる職人技が作り上げる「究極のウエットスーツ」を提供する「BEWET」が誇る最高保温モデル「スーパーウォーム“AQUA”」。
何よりも開発者自身がその柔軟性に驚いたという、同社のフラッグシップかつ最高保温モデルであった「スーパーウォーム」の上肢フラッ トラバーと下半身ダブルジャージに 水性ボンドラミネートを使うことで、ラバーとジャージ本来の性能を蘇らせることに成功。寒冷仕様とは思えない快適な着心地を真冬の海で実現した。
両袖と下半身に新素材AQUAを採用したことで、スーパーウォーム史上過去最高の伸縮性と保温性を両立。AGチタンとのコンビネーションで寒冷地でも最高のパフォーマンスを発揮する。また、寒冷地以外では、通常よりも薄い生地厚のセッティングでのオーダーで機動性もアップする。
『最も軽く、動き易く、寒くない』。純国産材料と極薄生地を丁寧に接着、縫製できる職人技が作り上げる「究極のウエットスーツ」。詳しいメカニズムや最新情報は、BeWETのオフィシャルサイトから無料でDLできる最新カタログで!
http://www.bpd21.com/hp/2017fw/