大村奈央のオーストラリアでの3週間。「Nao Omura Early Summer in Aus」公開。


 

最近、テレビ、新聞、ラジオ、雑誌などで活躍が目立つ、日本を代表するプロサーファーの大村奈央。WSLのツアーを主に海外転戦中。そんな大村奈央が11月から12月に訪れたオーストラリアでの映像がから公開された。

 


 

天気のいい日悪い日、波のいい日悪い日、すべてがあった3週間。コフスハーバー、ヤンバ、アングーリー、ゴールドコーストのスピット、D-BAH、スナッパー、キラと多くのポイントで撮影が行われた。

 



「今回のオーストラリアはサポートをしていただくことになったJRサーフボードの打ち合わせ、あとはオフシーズンに入り時間ができたので、沢山サーフィンしたいと思い行きました。

 

波は前半は小さくオンショアの日が続いたのですが、後半はとてもいいスウェルが入りスナッパーからキラなどオーストラリアならではの長く乗れる波でサーフィンできました。また、ゴールドコーストだけではなくYambaやCoffsでもサーフィンでき、とても充実したトリップになりました。」と、大村奈央が今回のトリップを振り返りコメント。


 


 

今年は、コンテスト活動以外でも、テレビ、新聞、ラジオ、雑誌などの多くのメディアから取材を受けて露出の多かった大村奈央。来年はサーフボードのスポンサーも変わり心機一転。更なる活躍に期待したい。

 

大村奈央FB:https://www.facebook.com/naoomura1127/?fref=ts