ケリー・スレーターは、「PBティーン」とパートナーシップを結び、環境に優しい家具を作る。
ケリー・スレーターは、 環境に優しい「サステナブル」をテーマに、40を超える家具のコレクションをデザインするために「PBティーン」とパートナーシップを結んだ。
今回ケリーがパートとなった「PBティーン」は、家庭用高級品の専門小売店ウィリアムズ・ソノマ・インクが所有するブランドの1つで、ティーン向け市場に特化した初の家庭用家具の一流ブランド。
「僕は、PBティーンとともに、このプロジェクトに関われて、本当に嬉しいです。」と、プレスリリースでスレーターが言った。「特有のサーフ・マーケットに属さないPBteenが、幅広いオーディエンスに対し、再利用されたオーガニック・マテリアルをリサイクルして使う必要性を理解している者として私を見てくれた事を光栄に思っています。」
そのラインは、FSC森林認証された木で作られた家具をはじめ、オーガニック・コットンの寝具、リサイクル・ファブリックのラグを含む。ケリー・スレーターのPBteenコレクションは、2015年4月よりPBteen.comで販売を開始予定。
このところビジネスの話題の尽きないケリー。先日のパイプラインではファイナル進出を果たし、衰えを知らぬサーフィンスキルの高さを見せた彼だが、12回目のワールドタイトルはどうするのか? これからケリー・スレーターはどこへ向って進むのだろうか。彼の動向が気になるところだ。