五十嵐カノアのワールド・チャンピオンシップツアーでの舞台裏を記録する「EYE OF THE STORM」のエピソード21が公開

五十嵐カノアのワールド・チャンピオンシップツアーでの舞台裏を記録したシリーズ「EYE OF THE STORM」のエピソード21が公開された。この映像では、ドリーム、モーメント、そしてメモリーを追い求めるカノアの1年の軌跡を描く。

 

カノアは常に家族の深い愛情に支えられている。

 

エピソード 21 FINAL AT HOME では、カリフォルニアで行われたワールドツアー第 8 戦のカノアを追う。素晴らしいサーフィンを披露し、ファイナルデーに至るまでの逆境を乗り越え、クイックシルバーのムービープレミアに出席するカノアの姿や友達と祝賀会に参加する姿が収録されている。

今週末からブラジルで行われるCT参戦のため再び移動を開始るすカノア。今シーズンのCTはブラジル、Jベイ、タヒチの残り3戦。ファイナルズはフィジーだ。現在ランキング3位。このペースで頑張れ!カノア!

 

 

締めの言葉でカノアは「これで終わり。また良い一週間だった。ヤバかったよ。本当に特別な大会だった。ロウワーズでサーフィンするのは、すごく、すごくクレイジーで、本当に特別なんだ。なんだろう、子どもの頃から、USチャンプとかナショナルズとかでサーフィンしてて、いつかあそこでCTファイナルに出るんだって思ってたから…。

うん、良かったよ。良いヒートがたくさんあった。自分のサーフィンにはすごく満足してるし、これを手に入れることができた。また一つ、すごくクールなトロフィーだ。ファイナルに出られるのはいつだって最高だよ。僕らは今年の最後のいくつかの大会に向けて、かなり良いポジションにいるし…。

うん、最高だよ。このまま行こう。もうあまり言うことはないんだけど、このまま突き進もう。行こう。またトロフィーを一つ。数日間家に帰って、そして今から一週間後くらいにはブラジルだ。だから、かなりハードなスケジュールだね。行こう。

 

 

 

制作:ベルナルド・カロ・デ・ソウザ、五十嵐カノア