元CTサーファーのジュリアン・ウィルソンがライフスタイル・アパレルブランド「Rivvia Projects」を開始

オーストラリアのオリンピック選手で元ワールドツアーサーファーのジュリアン・ウィルソンによって 2022 年設立された「Rivvia Projects」は、楽しさと遊び心に満ちたアクティブなライフスタイルを推奨する現代的なアパレルブランド。

 

 

この「Rivvia Projects」 は、経験豊富なディストリビューターやブランドマネージャーからなる国際チームと協力し、アメリカ、オーストラリア、ヨーロッパで展開。そして、日本ではプロサーファー中村竜が代表を務める株式会社 H.L.N.A が総代理店契約を締結し、いよいよ4 月 20 日 (木)より小売販売がスタートする。
 

 

 

『今年は個人的に大きな年でした。自分のキャリアと家族をめぐるいくつかの大きな決断をしました。目的を見つける為に深く掘り下げ、自分の将来を本当に理解し、決定することができました。これらの決断のおかげで、今まで可能だと思わなかった新しいプロジェクトに挑戦することができました。ずっと実現したいと思っていた夢です。

このコンセプトは、何年も前から構想していたものです。私が探求しなければならないアイデアです。かゆい所に手が届くというか…Rivvia Projects は、私が今日立ち上げたブランドで、皆さんの明日のモチベーションになればという思いで始めました。遊ぶこと、外に出て楽しむことに寄りそうものだと思ってください。』

-Julian Wilson

 

 

LINKS
Website – https://rivviaprojects.com/

※ジャパンオフィシャルサイトは10 月オープン予定です。

Instagram – https://www.instagram.com/rivvia.projects_japan/