松岡慧斗、佐藤和也がチャージを見せる、BILLABONG最新映像「ADVENTURE DIVISION “Surf Road 2021”」が公開

BILLABONGから最新映像「ADVENTURE DIVISION “Surf Road 2021”」が公開された。今回は、日本を代表するビッグウェイバーのひとりであり、ウェイブハンターとして知られる松岡慧斗が、湘南茅ヶ崎のベテランサーファー佐藤和也、趣味はサーフィンで「サーフィンはスノーボードと同じぐらい大好きです。」と言うスノーボーダーの北原あゆみ、フィルマーの青木 肇とともに波を求めて北へ向かった。

 

 

波を求めて完全装備のランクル79に乗り込んだ4人。事前情報によると、おそらく波はある! ただ風と潮の状況次第でコンディションは大きく左右される。そして宿泊の拠点となるキャンプサイトの夜はかなり冷え込むということだ。

 

 

となると、様々な状況に備えサーフボードやキャンプ道具は沢山持っていきたいところだが、そこは限度があるので積み込まれたギアは厳選されたモノばかり。 準備万端!  海そして山をこよなく愛すワイルドなメンバーがSurf Roadを走り出した!

 

 

 

 

波のサイズは十分! 誰もいない海にパドルアウトするケイトそしてカズヤ 。2ラウンド目はアユミと3人でサンセットサーフィンを思う存分満喫。沈む夕日が美しく、最高な1日となった。

 

 

世界中を冒険し、まだ見ぬ波をずっと追い求めたい。そんな思いから生まれたA/DIV(エイディブ)のプロダクトはサーファーがどんなシチュエーションでも快適でいられる為の機能性とビラボン のアイデンティティともいえるホンモノのモノづくりスタイリッシュなデザインを追求している。

 

ADVENTURE DIVISION一覧はこちら

 

この旅の模様はBillabong Japanにも掲載中。是非チェックしてほしい。