元CTサーファーのマット・ウィルキンソンが、バイロンベイでラグジュアリー・サーフキャンプを開始

元世界ランク5位のCTサーファーであるマット・ウィルキンソンが、オーストラリアのバイロンベイでラグジュアリー・サーフキャンプを開始した。ウィルキンソンと彼のパートナーであるアンナ・ジョーダンは、バイロンベイにある改修されたスクールハウスを所有。そこはポッサムクリークを見渡すことができ、プール、最先端のビデオルーム、レストランが完備されている。

 

 

「僕は何年にもわたって、多くのサーフコーチングを行ってきたんだけど、それが少し血の通わないロボットのようだったと気付いたんです。」と彼が言う。 「それで、ゲストがサーフィン体験を楽しんでいるところに、素晴らしいコーチングを追加できるたらなって考えたんです。」

 

今回のウィルコのサーフキャンプには、元CTトップランカーのタジ・バロウのトレーナーを務めたジョニー・ギャノンのサーフ専用トレーニングや、ダレン・ハンドレー(DHD Surf)から自分にあったサーフボードのアドバイスがもらえるなどすべてがパッケージされたもの。

 

料金は2泊3日で送迎から食事などすべて込みで $1,000AUD。3泊4日で $1,350AUD。9月からの予約がスタートしているようで、現役時代から人気者のウィルコのサーフキャンプは人が集まりそうだ。興味のある人は、オフィシャルサイトをチェック!

 

 

https://www.wilkosworld.com.au/