【プロサーファーたちの家での過ごし方調査】村田嵐編。コンテストでは見れない素顔のアラシ。

世界中に感染が拡大する新型コロナウィルスの影響で、7都府県に緊急事態宣言が発令され、サーフィンも自粛傾向。プロ・コンテストも世界中でキャンセルが相次ぎ厳しい状況が続いている。

 

そんな中でアスリートであるプロサーファーたちは、家でどのように過ごしているかを聞いてみた【プロサーファーたちの家での過ごし方調査】がスタート。

 

 

第3回は、昨年のJPSA「ALL JAPAN PRO」で3位入賞を果たし、最終ランク10位でフィニッシュ。また台湾で行われたWJCワールド・ジュニア・チャンピオンシップに日本代表として参戦するなど貴重なシーズンを過ごした村田嵐が登場。

 

 

昨年末、シーズンオフとなり、村田嵐は来シーズンに向けた調整に時間を費やしていた。しかし、練習中に右足内側靭帯を損傷し約2ヵ月の治療とリハビリを強いられることになった。シーズン開幕まで時間がなかった嵐は焦った。

 

だが幸か不幸か、コロナの影響でシーズン開幕が遅れたお陰で、じっくりと調整することができた。これは彼にとって神様がくれた時間というしかない。

 

13歳の頃からムービー撮影と編集にハマっている村田嵐。今回の映像では、今年2月から始め、毎日のように更新しているYouTubeチャンネルのことなどを紹介してくれている。要チェックです。