Mick Fanning surfs under the northern lights Lofoten, Norway on November 10, 2016

 

ミック・ファニングが、ノルウェーのオーロラの下、極寒の海でサーフするという世界初の貴重な映像が公開された。これは彼のスポンサーでもあるレッドブルが今年11月に実行したプロジェクトで、「オーロラの下でサーフィンしたことは、永遠に忘れることはないだろう。」と、ファニングが言った。

 

「我々は、オーロラが来るのを待って2日間続けてテントで寝たんだ。半分眠っているような状態でウエットスーツに着替えて出て行った。最初に海に入った時は何もないと感じていたんだけど、彼らが撮影した映像は素晴らしいものが映し出されていた。こんなチャンスがあった自分自身を運が良いと思うよ。ノルウェーは別世界だ。」と、コメント。

 

更なる詳しい情報はオフィシャルサイトをご覧ください。

 

http://www.redbull.com/es/surfing/stories/1331834169707/mick-fanning-surf-bajo-la-aurora-boreal-noruega-video