クラウド・ファンディング「アレ!ジャパン」で、世界を目指す河村海沙を応援しよう

クラウド・ファンディング「アレ!ジャパン」を通して、世界を目指す、河村海沙を応援しよう! 


 

 

国内外のプロツアーに参戦し、冬はハワイ、ノースショアのビックウェーブにチャージし続けるプロサーファーの河村海沙。昨年から積極的に海外の試合に参戦し、長身を活かした大きなマニューバーを武器に、少しづつ手応えを感じはじめている。

 

そんな河村海沙が、クラウドファンディングサイト「アレ!ジャパン」を通して、今年の4月にコンテストが行われるフランスへの遠征費の支援を募っている。アスリートが必要とする遠征費や合宿費などの資金をクラウド・ファンディングという手法を利用して調達し、支援するサイトが「アレ!ジャパン」だ。

 

 

「プロサーファーの河村海沙です。国内外のプロツアーに参戦していて、冬はハワ イ、ノースショアのビックウェーブにも挑戦しています。 目標は、海外のQSコンテスト優勝。そして日本チャンピオンになることです。今年は、より活躍の場を世界へと広げていきたいと思っていて、海外の試合にも 積極的に出たいと考えています。

 

そのためには、遠征費がとてもかかってしまうため、皆様にご支援をお願いできれば幸いです。 まずは、自分自身の目標実現のために今精一杯頑張っています。そして、将来は頑張った経験をサーフィン界の発展のために活かし、また子ども達に「何か」を伝えることができればと考えています。応援・支援よろしくお願い致します!」と河村海沙がコメント。

 

 

アスリートへの支援に対しては、金額に応じ河村海沙より「リターン」が用意されている。サポート募集期間は2015年1月17日~2月28日。目標金額は¥ 300,000円。河村海沙は、期間内に目標金額に達し、プロジェクトを成立することが出来るか。世界を目指す河村海沙にエー ルを送り続けたい。詳しくは特設サイトをチェック!

 

 

河村海沙のプロフィールページ

http://www.allez-japan.com/athlete/surfing_kawamura.html

Allez! JapanのFB

https://www.facebook.com/allezjp