コロヘ・アンディーノがFCSと契約。 


YouTube Preview Image

FCSはアメリカの逸材、コロヘ・アンディーノとの5年間の独占契約を発表。コロヘはFCSフィン・システム、FCSボードバッグとリーシュを使用し、世界中の様々な種類の波で多くのフィン・テンプレートを長期にわたってテストを繰り返し、データをフィードバックする。「シェイパーのマット・バイオロスが、FCSを僕のボードにセットアップしてくれて、それで素晴らしく良い結果が出るようになったんです。僕は、自分のベストを見つけるために、異なるフィン・テンプレートで実験していました。FCSがセットアップされた僕のボードは、どんな場所でも、自分に最高のパフォーマンスを提供してくれるのです。」

 

コロへは、ワールドタイトルを争う選手として将来を 嘱望されたサーファー。成熟したコンペティティブ・スキルとナチュラルなサーフィン・アビリティで、彼は数年後のツアーにおいて、ニュースクール・サーファーをリードするだろう。

 

FCSブランド・アンバサダーのリッチー・ラベットがコロヘに関してコメントした。「FCSは、革新とクオリティ・デザインの最前線にある。そして、プロサーフィンの革新的なヤングサーファーのリストの最前列にいるのがコロヘなのです。FCSは、 我々のスポーツの将来のスーパースターをサポートすることに尽力する。そして、コロヘはそれにパーフェクトにフィットするのです。」

 

ハイ・クオリティにアクセスしているコロヘにとって、信頼できるエクイップメントであることが契約上で重要なこと。「コンペサーファーとして、エクイップメント次第の部分はありますね。メイヘムのボードは最高で、そして、いま僕はベスト・フィンを持っている。僕はフィンを変えることができて、ボードを微調整することができるのが大好きなんです。僕はいつも物凄い数のボードで旅していますが、トラベルでの利点も言うまでもありませんね。」

 

すでにコロヘのシグネチャーフィンの制作がスタート。リリースは2013年に予定されている。今回の契約は、FCSボード・バッグとリーシュといった他のFCSプロダクト・カテゴリーも含まれている。アメリカでのFCSのビジネス・ディレクターを務めたタイラー・キャラウェイは、契約を調印する際に、コロヘと彼の父ディノに連絡を取った。「初めから、コロヘは契約を喜んでくれましたね。彼は熱狂的で、礼儀正しく、信じられないほど優秀なんです。彼の回りには素晴らしいチームがあって、彼の父ディノとマイク・パーソンズが、ビジネスのベスト2。それにマット・バイオロスが加わり、スーパー・ソリッド・ユニットの完成です。彼らは、フィンとフィン・システム、ボードバッグとリーシュについて、素晴らしいフィードバックをすでに提供してくれています。」

 

<問い合わせ>
問い合わせ:サーフ ハードウェアー インターナショナル ジャパン株式会社
電話番号:0475−40−0640