
クイーンズランド州クーランガッタ(オーストラリア)発(2025年3月12日水曜日) – ワールド・サーフ・リーグ(WSL)とGWMは、2025年にパートナーシップを拡大し、今シーズンにオーストラリアで開催される3つのチャンピオンシップ・ツアー(CT)イベントで最高のパフォーマンスを披露したサーファーを表彰する「オージー・トレブル」のタイトルスポンサーとなることを発表した。
「GWMオージー・トレブル」では、ビクトリア州のベルズ・ビーチ、ゴールドコーストのスナッパー・ロックス、ウエスタン・オーストラリアのマーガレット・リバーの3つの会場で開催されるイベントでポイントを競い合い、男女上位入賞者には3つのイベント終了後に、コンパクトSUVのGWMタンク300が贈られる。
「WSLは、2025年にオーストラリアで3つのチャンピオンシップツアーイベントが復活することを非常に喜ばしく思い、これをGWMオージー・トレブルで盛大に祝いたい」と、WSL APAC代表のアンドリュー・スタークは語った。
「3つのオーストラリアCTイベントで際立ったパフォーマンスを披露したサーファーをを称えることは、新しい取り組みであり、GWMからの継続的かつ一層の支援がなければ実現しなかったことである。WSLは、2025年以降もオーストラリアのプロサーフィンを支援し続けてくれるGWMに感謝したい。」
GWMは2025年も引き続きWSLオーストラリアのオフィシャル・オートモーティブ・パートナーとして、オーストラリアで開催される4つの主要イベントすべてにプレゼンティング・パートナーとして参加する。
2025年には、GWM HEAT RECAPのブロードキャスト・インテグレーションが追加され、オーストラリアで開催される3つのCTイベントすべてでGWMオージー・トレブル・リーダーボードが展開される。
「WSLとのパートナーシップを強化し続ける中で、オージー・トレブルのタイトルスポンサーを務めることを誇りに思います」と、GWMマーケティング・コミュニケーション部門の責任者であるスティーブ・マシバーは語った。
「このスポンサーシップにより、私たちはコミュニティでの存在感を強化し、草の根レベルでより幅広いサーフィンコミュニティとつながることができました。 2024年にGWMが記録した業績、すなわちオーストラリアとニュージーランドで45,000台以上の車を販売したという業績は、WSLとの強力なパートナーシップによって達成された部分もある。
2025年にチャンピオンシップ・ツアーに復帰したオーストラリアのサーフィン・アイコン、サリー・フィッツギボンズは、ワールド・タイトル初獲得を目指し、今シーズンも引き続きGWMのアンバサダーを務める。
2025年のGWMオージー・トレブルは、4月18日に開催される「リップカール・プロ・ベルズ・ビーチ・プレゼンテッド・バイ・ボンソイ」で開幕し、5月27日の「ウエスタン・オーストラリア・マーガレット・リバー・プロ」で幕を閉じる。
詳細については、WorldSurfLeague.comをご覧ください。