日本屈指のサーフタウン「千葉県長生郡一宮町」の飲食店を「あすチケ」を事前購入して応援しよう!

日本屈指のサーフタウン「千葉県長生郡一宮町」の飲食店がタッグを組んで、クラウドファンディングを開始し話題となっている。「緊急事態宣言」が続く千葉県一宮町では、コロナ禍による影響で飲食店の経営が逼迫している。

 

新型コロナウィルスに打ち勝って、笑顔が溢れる一宮町にする為に、我々サーファーが愛する町、サーファーを温かく受け入れてくれる千葉県一宮町で頑張る飲食店を「クラウドファンディング」で応援したい。

 

プロサーファーの田中英義もプロジェクトを応援。

 

応援方法は2つあり、指定した店舗のみで使用できる食事券「あすチケ」を購入する、食券の事前まとめ買いシステムと、支援金という形での寄付、これはプロジェクトに参加した全ての飲食店の運用資金として活用される2パターンだ。

 

「あすチケ」の受け渡しと使用有効期限は、今年の8月から来年の6月まで(2020年8月1日(土)~2021年6月30日(水))と長期で、海沿いの飲食店の利用頻度の高いサーファーにとっても有難いシステム。いつもお世話になっている行きつけのお店に恩返しするチャンスかも。興味のある人はぜひチェックしてみて欲しい。

 

 

サーフタウン千葉県一宮町の飲食店を応援しよう!プロジェクト

https://camp-fire.jp/projects/view/273334

 

サーフタウン千葉県一宮町の飲食店を応援しよう実行委員会