2019年1月10日発売 Blue.75号は「この冬を熱くすごせ!」- 2019年は新しいトライからスタートする -。チャレンジをいとわず熱く生きるエキスパートたちからの、様々なアイデアやアドバイスを集め大特集。

「何歳になってもいつかはバレル!」 「自分史上最長のロングライドを更新する!」 「サーフムービー、監督は自分」 「冬のボディ・メンテナンス、みんなはどうしてる?」などなど、Blue.らしいユニークなお題が盛りだくさん。40ページにわたる大特集となっている。

 

 

 

Blue. 75 CONTENTS

この冬を熱くすごせ!- 2019年は新しいトライからスタートする -

とある美しい日/瀬筒雄太×U-SKE

ニーハイ・サーフクラブ from カリフォルニア
自然を守るエコなアイデア
バリ、突然のふたり旅
日本屈指のオールラウンダー
潜入、スペイン発の超個性派サーフFes

and more!

Blue. vol.75
2019年1月10日 On Sale
1.000円+tax

= More Info =
Blue. Magazine
http://www.blue-mag.com