大原洋人、2018シーズン始動。新たな目標に向け動き出したオフシーズンの彼を追ったショートクリップ公開

 

昨シーズンは、コンテストシーンでの活躍に加え、茂原税務署の広報大使や、海上保安庁の「千葉の海の顔」に選ばれるなどして、 一般メディアからの注目度も高かった日本のトップ・サーフ・アスリートである大原洋人。

 

シーズン終盤にランキングを落とし、CTクオリファイは逃したものの2017年の日本人サーファーのなかで、世界で最も注目された選手であったことは間違いない。

 

今年は家族とともに日本で新年を迎え心機一転。新しいシーズンに向けて、冷たい千葉の海でも毎日サーフィン。ハードなトレーニングも欠かさなかった。

 

映像では、ダイナミックなサーフシーンのほかに、母校である「一宮中学校」で公演するなど、多忙な毎日を過ごすシーンも収録。2月からスタートする今シーズンの意気込みも語ってくれた。

 

昨年のイベントでは5位となった大原洋人 WSL/Bennett
昨年のイベントでは5位となった大原洋人 WSL/Bennett

 

年明け早々に、総合エンターテインメント企業とのマネージング契約をするなど、話題に事欠かない大原洋人。2018シーズンは、2月7日からオーストラリアのブーメラン・ビーチで開幕する昨年5位となったQS1000を手始めに2つのQS6000に挑む。

 

昨年の結果を今季のステップとして、さらなる頂へとジャップアップしてほしい。がんばれ!大原洋人。

 

大原洋人のオフィシャルサイト:http://hiroto-ohhara.com/

MOVIE BY deltaforcesurf.com