SURF&WORK 〜新しい働き方、はじまります。〜千葉県一宮町「サーフィンと生きる町」PR動画を公開。

 

東京オリンピックのサーフィン会場となっている千葉県一宮町が、「サーファーあるあるアンケート」の結果をもとにしたPR動画「SURF&WORK ~新しい働き方、はじまります。~」を公開し話題になっている。

 

今年7月、コンセプトを“SURF&WORK”とした、サーフィンと仕事を楽しむシェアオフィス「SUZUMINE」を誕生させた千葉県一宮町。この時代ならではの新しい働き方を実現する、サーファー向けシェアオフィスだ。

 

今回紹介する映像は、その「SUZUMINE」が行ったモニターキャンペーンに当選した人が、実際にSUZUMINEを利用しながら、一宮ライフを体験するというもの。東京オリンピック開催まで1000日を切り、オリンピックの機運が高まりつつある一宮町。そんオリンピックのサーフィン会場である「釣ケ崎海岸」はもちろんのこと、一宮の多彩な魅力が詰まった映像に仕上がっている。

 

d30107-3-318019-5

 

 

またサーファーだからこそ共感できるポイントをまとめた「サーファーあるあるアンケート」を作成し、町内サーフショップ協力のもと、一宮サーファー100人に意識調査を実施。今回のPR動画は、アンケート結果をもとにしたもので、その結果も興味深いものになっている。要チェック。

 

 

http://ichinomiya-surftown.jp/