海とサーフィンをテーマに女性にフォーカスを当てたビーチライフ・スタイル・マガジン「HONEY」の最新号が9月7日発売になった。

 

ヘルシーな美しさ。これはHONEYが創刊当初より大切にしてきた言葉。これまでにたくさんの方を取材し、男女問わず美しい人たちに出逢ってきた。ただ単に顔立ちが整っているから、痩せているから、という理由で魅了されたわけじゃない。心を動かされたのは、自分自身が好き、つまり自信をもっている女性たちだ。

 

今回のHONEYは国内外・ジャンル問わずさまざまな美しくなるためのヒントを集めてみた。全部をマネする必要はない。気になるものをちょっとずつ取り入れて、あなたの人生をより愛おしいものにして下さい。

 

またもうひとつの特筆すべき特集は“スタイルのあるママ”に向けた「Milk & Honey」。表紙の反対側(裏表紙)からスタートする特殊な企画で、HONEYの新たな展開です。ママはもちろん、これからママになる人も必見です。

 

 

◆コンテンツ
その他のコンテンツ
・美しい人の美しい生活
・ジュエリーとヘアメイクの素敵なカンケイ
・Beauty of Surfing
・ヘルシーボディの作りかた
・美に効く恋愛のセオリー
and more

◆データ
雑誌名:HONEY
発売日:9月7日
定  価:780円

◆問い合わせ
株式会社ネコ・パブリッシングHONEY編集部 03-5745-7807 www.honey-mag.jp