極上のビーチブレイクでワールドタイトルをめぐる激しいバトルが繰り広げられたポルトガルのリップカール・プロ。この歴史に残るイベントをフィーチャーした、サーフ・フィルム・プロダクションTabrigade Film最新作『RUNWAY』が8月17日発売決定。
 

ジョン・ジョン・フローレンスの飛び抜けたバレル&エアー、勝利にハングリーになったケリー・スレーター、世界トップのカービングと勝負強さをみせるジョディ・スミス、CTにフィットし始めたコナー・コフィン、シーズン終盤ならではのピリピリとした雰囲気、ヨーロッパ独特のロケーション、ワールドチャンプ決定の瞬間、見どころしかない内容になっている。

 

ジョン・ジョン
ジョン・ジョン

 

すべてのライディングの点数、そして心境が強烈にでているインタビューには日本語字幕がついていて、その場にいるような感覚でムービーに入り込んでしまう。
 

ボーナスには千葉の志田下で開催されたQS6000を収録。CT入りを目指す世界のトップサーファーが来日し、大原洋人が世界に通用するサーフィンをみせ、カノア五十嵐も参戦、普段わたしたちがサーフする波で彼らがどんなサーフィンをみせたかが見れる。
 

他にも超異次元、ビッグウエイブのギネス記録を持つ『ナザレ』の巨大波セッション、カリフォルニアでの大原洋人のフリーサーフなど、今見ておきたい映像がつまったTabrigade Film最新作『RUNWAY』は要チェック。

 

問い合わせ:ワンワールド

http://1world.co.jp/