アンディ・アイアンズのガレージは今もあの時のまま、彼の思い出が詰まった宝箱

 

3度の世界チャンピオンであるアンディ・アイアンズは、決して忘れることのできない偉大なサーファーであり続けている。

 

毎回素晴らしいサーファーを紹介するビラボンの「ボード・テールズ」シリーズのエピソード3では、そんなアンディのトロフィや写真、サーフボードなど、貴重な思い出が詰まった倉庫となっているガレージを紹介。

 

ai2

 

彼が亡くなった2010年から、当時の状態のまま保存されているアンディのガレージ。そこに親友のパーコことジョエル・パーキンソンと弟のブルース・アイアンズが訪問。妻のリンディ・アイアンズとともに、ケリーとのパイプマスターズでバトル、フランスでの兄弟ファイナルなど、彼の思い出を語った。