ハイパフォーマンス・サーフィンが炸裂。稲葉玲王の最新映像「THIS IS REO INABA 」が公開。


YouTube Preview Image

 

稲葉玲王の最新映像「THIS IS REO INABA 」が公開され、レオのハイパフォーマンス・サーフィンと映像のクオリティの高さが話題となっている。

 

現在2016年WSLリージョナルランクで4位に付けている稲葉玲王。世界を視野に入れ、海外での試合をメインに活動する稲葉は、今シーズンの後半に入り、国内戦において2戦連続で準優勝という好成績を残した。

 



この映像からも分かるようにフォトジェニックな彼のサーフィンは、国内外を問わずコンテスト中でもシュートされることが多い。編集部には、毎回たくさんの写真が送られて来て、良いショットが多過ぎて、どの写真を使うか悩むほどだ。

 


Reo Inaba (JPN) – WSL


 

彼は、の 1 年間信じられない努力をしたはずだ。それはテクニックばかりではなく、メンタル面やフィジカル面も含めてだ。13歳で史上最年少のプロサーファーになったレオは、そのプレッシャーに苦しんだ時期もあったが、それを乗り越え今年プロ7年目を迎え、勢いを増している。

 

 

 

ラウンド2を1位通過した稲葉玲王 photo:s.yamamoto

 

 

今シーズンも残り僅か。リージョナルの最終戦では、トップを目指してチャージすることだろう。負ける悔しさ知り、それを力に変えて戦いを続ける彼が、念願のメジャー・タイトルを獲得する日は、もうそこまで来ている。