リップカールが、オーウェン・ライトとトム・カレンと新たな長期スポンサーシップ契約

リップカールが、オーウェン・ライトとトム・カレンと新たな長期スポンサーシップ契約を交わす 


YouTube Preview Image

 

リップカールは、チャンピオンシップ・ツアー(CT)サーファーのオーウェン・ライト(AUS)と3タイム・ワールド・チャンピオンであるトム・カレン(USA)との新たな長期のスポンサーシップ契約を発表した。

 

「今シーズンはファイナルを戦い、最終的にはワールドタイトル争いに絡んでいきたいですね。僕は常には上を目指して、いつも学んでいるのです。自分のボードは素晴らしいです。そして、僕はフリーサーフィンしている時でも常にチャージする準備ができています。」ライトは 11才で契約してからリップ・カールとの契約が14年間続いている。

 

YouTube Preview Imageコンペティションからはリタイヤしたカレンだが、昨年のジェフリーズ・ベイで行われたWSL元ASPのヘリテージ・シリーズ・イベントで、そのサーフィンスキルが錆び付いていない事を証明した。

 

3xワールド・チャンピオン・トム・カレンは、昨年の12月、ガブリエル・メディーナがワールドタイトルを獲得したマスターズが行われたビーチで新たな契約に署名した。「我々は素晴しい事をリップカールとともにやって来た。」と、カレンが言った。

 

「そのブランドは世界中で多くのことが起こり、私は長い間、その一部のように関わって来たと感じています。自分は出来る限りサーフィンを続けていきたい。そして、子供たちとも多く関わりを持って、出来る限りサーフィンを伝えていきたい。それがリップカールが意味するもの。今年もサーチでパドルアウトしていくつもりです。」

 

オフィシャルサイト:

http://ripcurl-jp.com/

 

【問合せ】リップカールジャパン株式会社

大阪本社  06-6538-8011
東京営業所 0466-28-7755