ケリー・スレーターが、新しい健康飲料ブランドを立ち上げる。
(2014年7月18日更新)今年の4月1日、クイックシルバーとの23年に渡るパートナーシップを終えた、ケリー・スレーターが今度は新しい健康飲料ブランドを立ち上げた。それは「Purps」と呼ばれるニュー・スポーツ・ドリンク。スレーターは、現在市場に出回っているハイ-シュガー栄養ドリンクに代わるヘルシーなものとしてブランドを紹介した。Purpsはスレーター、パット・テノレ、ドクター・クリス・ショウンバーグによってクリエイトされて、スレーターのソーシャル・メディア・ネットワークによって世界に発表された。
「僕はPurpsプロジェクトのスタートを発表できてうれしいです。自分の友人、パット・テノレとドクター・クリス・ショウンバーグとプロジェクトを進めて来た、このPurpsは、自分と他の創設者の間で行って来た、長年のブレーンストーミンングの結果、完成したもの。
明らかにこんな疑問がわくだろう…なぜ新たに飲料ブランドを出すのか? 飲料市場の主流にあるのは、大量の糖分や低い栄養価の選択肢ばかり。我々は消費者により良質で健康的な選択肢を、人々が持ち運びできる形で提供したかった。ブランドとしてのPurpsのミッションは、『自然と科学を結びつけ、人々のライフ・ヘルスをプロモートする』ことなのです。」とケリーがコメントしている。
Purpsは 6つの紫の果物、マンゴスチン、アサイ・ベリー、マキ・ベリー、ブラックベリー、ブルーベリー、ブドウで作られており、人工甘味料、人工着色料、防腐剤などは不使用で、すべてオーガニック。