アメリカのフリーサーファー、ニック・ローザがFCSとゴリラと契約

アメリカのフリーサーファー、ニック・ローザがFCSとゴリラと契約 


サーフ・ハードウェア・インターナショナル(SHI)は、アメリカのフリーサーファーであるニック・ローザが、FCSとゴリラ・ブランドと契約したことを発表した。彼の異常なまでの才能が垣間見れるサーフィン・クリップが満載の「Salty Beards」というウェブサイトがスタートしてから、世界的にメディアでの露出が増えているローザは、素晴らしいサーファーであることに加えて、ホームレスの人々を助けることに時間と労力を費やしている。FCSブランド・アンバサダーのリッチー・ラベットは、新しい契約についてのコメントした。

 

「ニックと契約するという決定は、考えるまでもありませんでした。確かに彼は素晴しいサーファーですが、我々は彼の全体的な活動に興味をもっています。地域に対し活発に活動し貢献する彼と、我々のブランドが提携が出来る事は嬉しい事です。私は、彼に対し、物凄く敬意を感じています。」契約が交わされ、ニックは彼のシグネチャー・モデルを含むFCSシステムとフィン、あらゆるFCSサーフ・アクセサリーとゴリラ・テール・パッドを使用する事となる。現在、新しいゴリラのローザ・パッドのプロジェクトは進行中でネクスト・レンジでリリースされるだろう。今回の契約について尋ねられた時、ニックは数々のプロダクトを手にして明らかに興奮しているようだった。「ワールド・リーディング・フィン&パッド・メーカーの一員になれたことは、自分に多くの自信を与えてくれます。そして、波のコンディションがどうであろうと、いつでもベスト・フィンとパッドを選ぶことが出来るなんて僕は最高に幸せですよ。」

 

ローザのウェブ・クリップは、世界中の多くのサーフィン愛好家の間でポピュラーになり、評論家の間では彼の才能をデーン・レイノルズと比較する人も多い。「その素晴しいサーフィンを見たら否定する事は出来ないだろうね。ニックのサーフィンは全てが未来的な動きで、更に彼はパワーとセンスの良さを併せ持ち、見ていて本当に心地いいスタイルなんです。それは完璧なサーファーの印ですね。彼が我々のチームに入ってくれて本当に嬉しいです。」と、アメリカのFCS&ゴリラのチーム・マネージャーであるマット・ライトが言った。彼にはフォローアップするアジェンダやコンテスト・スケジュールはない。我々は、www.saltybeards.comの次回作を待つだけだ。 

 

<問い合わせ>
問い合わせ:サーフ ハードウェアー インターナショナル ジャパン株式会社
電話番号:0475−40−0640