平塚生コン前にソエダ・サーフボードジャパンのRD-SHOWROOMオープン。

平塚生コン前にソエダ・サーフボードジャパンの
RD-SHOWROOMがオープン! 


日本屈指のサーフボードブランド「ロックダンス」のショールームがついにオープン。ソエダ・サーフボードジャパンが展開するショールーム 「RD-SHOWROOM」が、7月8日に神奈川県平塚市の生コンポイントの目の前にオープンした。「RD-SHOWROOM」では、ロックダンスサーフボードの最新モデルの展示をはじめ、目の前に広がる平塚海岸で、いつでもサーフボードの試乗が 出来る素晴らしい環境が整っている。また2階にはカフェスペースもあり、生コンポイントの波をチェックしながら、じっくりとサーフィンのこと、サーフボードのことを語り合うことも出来る。

先にオープンにした「ビラボン・ストア・オーシャンサイド平塚」と「RD-SHOWROOM」は同じ建物内に併設されており、ビラボンストアでウエアなどのサーフアクセサリーを、そしてロックダンスでサーフボードやウエットスーツなどのハードグッズが揃う。この平塚エリアは、ローカル色の濃い場所としても知られる場所ではあるが、近県のサーファー には人気のエリア。ポイントの近くには大きな有料駐車場も完備され,週末になれば多くのサーファーで賑わいを見せる西湘のなかでも活気あるエリアのひとつである。日本のサーフシーンを牽引して行く2つのブランドのコンセプトショップが、この平塚にオープンした事で、ここから平塚のサーフシーンが更にパワーアップして行くことは間違いないだろう。今後はロックダンスの契約プロライダー達と様々な企画も検討中。是非一度、波乗り帰りにチェックしてみよう。

 

RD-SHOWROOM
神奈川県平塚市千石河岸56-5
0463-79-6005

 

取り扱いサーフボードは、ROCKDANCE、TOKORO、ALMOND、FIREWIRE、MARK RICHARDS

1階と2階に展示されているサーフボードのストックの数はメーカーならでは。
ウエットスーツの取り扱いは、WAVE WARRIORS、 ROCK HOPPER、 DEUCE、 BILLABONG