海を愛し、海と共に暮らす人々のために誕生した,至福の履き心地「OLUKAI」

海を愛し、海と共に暮らす人々のために誕生した、
至福の履き心地を提供する「OLUKAI」 


「OLUKAI」は2005年、カリフォルニアにて「海を愛し、海と共に暮らす人々のために、最高で上質なプロダクトを届けたい」という願いから誕生しました。ハワイをリスペクトする「OLUKAI」の語源とはハワイ語で「心地よい海」という意味。その名の通り、生体力学をベースに考案されたミッドソールが絶妙な傾斜を形成し、波打ちぎわの濡れた砂の上を裸足で歩く心地よさを実現している。一度足を踏み入れると忘れられない履き心地。この夏は大人の新しいビーチスタイルをぜひ。

MEAOLA(メアオラ) 【10138-4848】 DARKJAVA/DARKJAVA 税込¥16,800

発売当初から人気のモデル。オクトパスのアートを施したフットベッドが特長。指で挟む部分は手縫いで仕上げ、ミッドソールは最高級のレザーで包みこんでいる。足に負担のない快適な履き心地。夏場のカジュアルなパーティーにバッチリな逸品。

 

【お問い合わせ先】株式会社サングロウ
TEL: 03-3980-5953 MAIL: olukai@sunglow.co.jp