“MIND TO THE WEST SIDE”    3.15 on SALE

YouTube Preview Image
あなた は息苦しくなるような凄まじい波を感じられますか?
それと も息をのむような美しいブレイクに惹かれますか?

台風12号タラスが. もたらした歴史的な波を完全収録した
DVD「MIND TO THE WEST SIDE」がついに3月15日発売となる。

WEST SIDEにウネ リが入りはじめバイパスにあたって砕ける波が飛沫をあげる。この日を待つサーファーにとって特別な日がやってきた。未 明のパーキングからはどこからともなくゴリゴリとあたかもサーファーの鼓動のよ うにサーフボードにWAXを塗りこむ音がする。何十年もこの波を待ち 続ける、ローカルサーファー。この日の為に何百キロも走ってくるフリークたち。”THE DAY”の混雑 と喧騒の中、台風スウェルのピークとなったウネリが静かに、そして確実 にやってきた。特に8月の終わりにやってきた台風12号(タ ラス)は最高の波をもたらし、サムライサーファーとこの波に乗る為にやってきた、デーン・レイノ ルズ、ジョン・ジョン・フローレンス、ヤーディン・ニコル、ディロン・ペリロー達 との歴史的なスーパーセッションが繰りひろげられた。本編にはクリアーウォー ターの春から始まり台風シーズンまでの想定外の波とサーファーたちの素晴らしいラ イディングが記録されている。あの時の現実が今ここに蘇る。

本編53分 英語ナレーション(日本語字幕スーパー)

税込:3,990 yen

【製作】STARFISH PRODUCT
0465-49-7396

【販 売】Maneuverline,Inc.
http://www.maneuverline.co.jp