ベルズという自身の思い出の地を引退試合の場所に選んだミック・ファニング。彼がリップ・カール・プロ・ベルズビーチのファイナル・ヒートを終えたとき、それはサーフィン史における最高のプロキャリア終焉のときであった。

 

しかし、彼がそのジャージを脱いだ瞬間、まったく新しい冒険が始まっていたことは、誰も知らなかったのかもしれない。それは時代の終わりと「サーチ」の始まりだった。

 

 

ファニングは、2位のベルを鳴らした数日のうちに異国へと旅立った。その旅には計画や期待もなく、単に波があるという噂とそれを見つけたいという思いだけだった。

 

今回公開された「The Search with Mick Fanning ‘Unfinished Business’(未完の仕事)」は、ミック・ファニングの新しい人生のスタートを記録したトリップ映像である。

 

The Search

 

「The Search」は、リップカールが世界的に行うキャンペーンで、世界中に存在する未知の波を探し求め旅をするという、サーファーにとって究極の夢を具現化したもの。これからミックはライダーステッカーを「The Search」に張り替えて、新たな旅を始める。

 

 

Video: Nick Pollett Studio. Photos: Corey Wilson.

 

https://www.ripcurl.com.au/news/team-news/mick-fannings-unfinished-business.html