仲村拓久未がBMW正規ディラー「モトーレン東洋/メトロポリタンモーターズ」と正式契約。

2015年度JPSAグランド・チャンピオンである、プロサーファーの仲村拓久未(ナカムラ・タクミ)が、BMW正規ディーラーの「モトーレン東洋/メトロポリタンモーターズ」と正式契約。この契約で仲村は、スポーツ・アクティビティ・ビーグル(SAV)としてのスタイルを印象付けるモデルとして人気の「BMW X1」の提供を受けた。
takumi

 

彼のサーフボードには、メジャースポンサー「Shonan BMW」のロゴが新たに加わり、今後の活躍が大いに期待される。「この度、Shonan BMWとスポンサー契約が決まり大変嬉しく思っています。サーファーにとって車は無くてはならないもの。このような環境を提供して頂き本当に感謝しています。今年は世界ツアーにも積極的に出場すると共に国内ツアーも回る予定です。この契約に恥じないように頑張りますので、応援よろしくお願いします!」と、仲村拓久未がコメント。

 

BMW

 

「この度、仲村プロをサポートさせて頂くことになり弊社をあげて応援する所存です。さらに、弊社の事業であるBMW車の販売向上にも結びつく結果となりえる活躍を大いに期待しております。また、湘南地域を盛り上げ、地域の方々に喜びと夢を与えるきっかけとなれば幸いです。」と今回、仲村のスポンサーとなったモトーレン東洋/メトロポリタンモーターズ北野社長がコメント。

 

仲村拓久未は、日本国内のコンテスト会場へ颯爽とBMWで登場するであろう。未踏の地へと続く道を自らの力で突き進むBMWの爽快な走りを、仲村拓久未がサーフィンで表現してくれるに違いない。