大村奈央がROXY PRO TRIALSの出場権を獲得。本戦会場となるスナッパーロックスでトライアルを戦った

WSL-QSオーストラリアン・レッグに参戦中の大村奈央の最新映像「NAO OMURA ROXY PRO TRIALS」が、サーフメディアでもお馴染みの「NOJILANDFILMから公開された。

今回、大村奈央は、CT開幕戦の「ロキシー・プロ」のワイルドカードを決めるためのトライアルに出場するためTEAMトライアルに出場。TEAMトライアルはDバーで行われて、見事ROXY PRO TRIALS の出場権を獲得。本戦の会場となるスナッパーロックスでトライアルを戦った。

 

当日のスナッパーロックスは4-5ftのストーミーなコンディション。強烈なカレントがあり、乗っては岸を走ってゲットの繰り返しという厳しい戦いとなった。結果は惜しくも2位。優勝はビアンカ・ブイティンダッグ(ZAF)がワイルドカードで出場となった。また大村奈央はCTメインラウンドが行われた昨日、オートネ1番で待機するも出場するチャンスは訪れなかった。

 

「今日の試合ROXY PRO trialsは準優勝、2位でした!WCTでしか貸し切りできない場所で、良い波の中、何度も試合できたのは嬉しかった!悔しいと嬉しい日。応援ありがとうございます」とSNSでコメント。

 

今回の映像では、メンタル・フィジカルの両面で鍛え上げられたパフォーマンスを見せた大村奈央。次回参戦予定のバルバドスの3000でも更なる活躍に期待したい。 頑張れ!日本! がんばれ!大村奈央