大村奈央

WSL-QSオーストラリアン・レッグを戦う大村奈央を追った最新映像「STRAYA LEG」が、サーフメディアでもお馴染みの「NOJILANDFILMから公開された。

 

今年1月にフロリダで開催された今年初のウイメンズQS6000イベントで9位と好調なシーズンをスタートした大村奈央。

 

そして、フロリダ同様のハイグレードな試合が連続して行われる、シーズン前半のハイライトとも言えるオーストラリアン・レッグに的を絞った大村奈央は、早くからオーストラリアで調整し試合に臨んだ。しかし2戦とも思い通りの結果は残せず、「びっくりするほど海と仲良くなれなかった。」と試合を振り返った。

 

好調なサーフィンを見せる大村奈央。
好調なサーフィンを見せる大村奈央。

 

とはいえ今回の映像をご覧の通り、サーフィンの仕上がりはシーズン前半としては良い状態。現在世界ランキング34位で、次回参戦予定のバルバドスの3000へ向けて調整を開始。更なる活躍に期待したい。 。頑張れ!日本! がんばれ!大村奈央