極寒を快適に楽しむ為の条件。今シーズンのBILLABONGウエットスーツから最上級モデルが完成。

 

世界に誇る「ジャパン・クオリティ」のウエットスーツ 。世界で活躍している多くのエリートサーファー達が、日本の高品質ウエットスーツに魅了されていることは、今更説明するまでもない。

 

なかでもグローバルブランドの使命として、常に世界最高レベルのクオリティーを誇るマテリアルと 最新のテクノロジーを導入し、研究開発に力を注いでいるのが「BILLABONG」のウエットスーツである。

 

そして、究極の着心地と至福の保温性能を追求する今シーズンのビラボンウエットスーツの最上級モデル「REVOLUTION SEMI DRY」が完成。幾度となくフィールドテストを繰り返し昨年誕生した「Super Semidry-2」。フロントパネルに優れた伸縮性を誇る《FLEX ZIPPER》を設定することで、ファスナーによる違和感が解消された。

 

billabong

 

更に、FLEX ZIPPERからの水の侵入をウェットスーツ内側に通さない、独自の「DT-1 アルファーシステム」により、最高水準の防水性能を実現。

DT1

今回の映像で登場する田中英義をはじめ、海外の試合を転戦する仲村拓久未などのプロライダーや、数多くのユーザー達が、その極めて高い防水性能を証明。「極寒を、より快適に楽しむための必須アイテム。「最高の着用感」「極めて高い防水性」「EASYな着脱性」は想像を遥かに上回る。

 

是非店頭で実際に商品を手に取り、クオリティーの高さを確かめて欲しい。

 

 

更なる情報はこちら: http://bit.ly/Winter-Wetsuits-2017