日本屈指のビッグウェイバーである高貫佑麻のパイプラインで掴んだ極上バレル映像がサーフラインで公開

高貫佑麻@パイプライン

 

ハワイ・オアフ島ノースショアのパイプラインやワイメアにチャージを続ける、日本屈指のビッグウェイバーである高貫佑麻。昨年は椎間板ヘルニアでシーズンを棒に振ったが今年はリベンジでチャージを見せた。今シーズンは真のウォーターマンを目指して様々な挑戦をしていきたいと意欲を見せている。

 

そんな彼が、現地時間2017年3月25日夕方、パイプラインにヒットしたビッグセットをキャッチした。その映像が世界最大の波情報サイトである「サーフライン」の「Wave of the Day」として掲載され、話題となっている。

 

「自分はまだハワイにいて、春のノースショアのスウェルを堪能させてもらっているのですが、今日の夕方、カミングアップのパイプラインで最高な一本を乗らせていただけました…!!!早速Surflineにも動画で取り上げていただきました!しかもLandon McNamaraの音楽付きで…♫♫♫ 良かったら見てやってください!!!

 

レイトシーズンのハワイは初めてでしたが、こんないい波もあるんですね…!ラインナップにはコアなローカルが居ましたが、チャンスの多い良い波でした。感謝しかありません。世界で一番幸せな自信があります(笑) Mahalo Pipeline…!!!」と自身のSNSでコメントした。

 

Wave of the Day, Pipeline, March 25: Yuma Takanuki