大橋海人のニュープロジェクト「The diary」がスタート。記念すべき第1回のハワイ編が公開された。

 

世界を目指し、戦い続ける日本を代表するプロサーファーの大橋海人による今年の新しいプロジェクト「The diary」がスタート。記念すべき1回のハワイ編が公開された。

 

kaito

今回は、パイプライン、サンセットの試合の模様をはじめ、フリーセッション、ノースショアでのライフスタイルの面白場面なども収録。またショートインタビューでは、ハワイに対する想いや、今シーズンの目標なども語られているので必見。

 

出演は@naomi_kobayashi & @reokanao。フィルムは @kota.kmzw の4人旅。

 

日記を動画で伝えていこうと思い「the diary」 にしました。 なので、行く土地何方で動画を日記の様な形で出していこうと思っています!

はじめの場所はハワイ。すごくいい旅になりました。行くとこ行くとこの生活や試合。プロサーファー生活とはっていうのをやっていきます。

次はオーストラリアです。 人もそのとき一緒に旅した友達をフィーチャーしていきたいと思っています。」と、今回のプロジェクトに関して大橋海人がコメント。

 

大橋海人のニュープロジェクト「The diary」の今後の展開に期待したい。

 

https://www.instagram.com/kaitoohashi/