金尾玲生がアート個展「HELLO WORLD ReoKanao Exhibition」を開催。

 

2015年、晴れてJPSAプロ公認を得た金尾玲生。アマ時代は複数回の日本代表を経験し、サーフスケーターズではチャンプを4回取るほどのスタイルマスター。その金尾玲生が、日頃から自分の目線で撮っていた写真 とサーフボードに施したアートの個展を開催する。
 
「自分しか見る事のできない世界をより多くの人に見てほしい。未熟な作品ばかりで恐縮ではありますが、是非お立ち寄り頂ければと思います。」と、金尾玲生。

 

「普通のプロサーファーになりたくないんですよね。だからコンペもカルチャー、どっちもやっていきたいです。サーフスケーターズだけでなく、いろんなことやって。アスリートなんだけど、その中でもまた違ったアスリートという存在になりたいです。」と、金尾は昨年のインタビューで答えていた。

 

コンペでもシーズン後半の鴨川で3位になるなど、しっかりと結果を残し始め、カルチャーの部分で、新たな自分を表現する。是非会場に足を運んで彼のバイブスを感じてほしい。

 

 

金尾玲生:https://www.facebook.com/reokanao

日時: 12月16日〜18日 :11:00〜20:00 (18日は18:00まで)
会場: Diego by the river 〒251-0035 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-13-8