南アフリカのQS10000「バリート・プロ」に向けて調整を開始した新井洋人が最新映像公開


 

世界を転戦するWSLツアーサーファーである新井洋人。そんな日本のトップサーファーが4月と5月に日本滞在したときに千葉、伊豆で撮影された「Hiroto Arai: 帰国録 2016, 05」を公開した。

 

今シーズンは自身のシグネチャーフィンがリリースされるなど話題に事欠かない新井洋人だが、現在は日本でのQSイベントを終え、第二の故郷であるオーストラリアに戻り、次のQSイベントに向けて調整を開始した。

 

このあと新井洋人は2016年6月27日-7月03日サウス・アフリカのクワズル-ナタールで開催されるQS10000「バリート・プロ」に出場予定。

 

このQSイベント前半の山場となるトップランクのイベントには、日本からはヒロの他に大原洋人、大橋海人の3名のみがエントリーが許されるハイレベルなイベントである。

 

日本人サーファーの先陣を切って、前人未到の道を切り開くため、日夜世界と戦い続ける若きサムライ・サーファーの今後の活躍に期待し、エールを送り続けたい。GO!ヒロ!

 

新井洋人オフィシャルサイト http://www.hirotoarai.com/