ケリーのウェイブプールでカノアたちがテストライド。Saturday Super Session最新映像


Saturday Super Session

 

キング・ケリーが、この10年間、チームを組んで取り組んでいた人工波のプロトタイプ映像を公開したのが昨年12月の事。その波は瞬く間に世界中で噂となった。

 

そして、そんなケリーのウェイブプールで本人以外によるテストライドが行われ、それに選ばれたラッキー・サーファーは、CTスターのカリッサ・ムーア、ナット・ヤング、カノア五十嵐。そこにレジェンドのウイングナットも加わり、ファンなセッションを繰り広げた。そんな彼らの映像が公開になった。

 

「自分の人生で最長のバレルでした」と、ナット・ヤングがこのクリップの中でコメント。様々なメディアで彼らのコメントは掲載されているが、どれも賞讃の嵐となっている。

 


 

カノア五十嵐は「素晴しい波でしたね。朝8時から入って30本位は乗りました。29秒もの長いバレルをメイクしましたよ。ただしゃがんでいただけですけど。その気になれば45秒は入っていられたと思いますよ。」とコメント。

 

また今回は、WSLチームも視察に訪れ、CTイベントの可能性を模索中のようだが、ジャッジ方法での難点など、今後の改良で更なるクオリティを高めて行くことになるだろう。今後もケリ−のウェイブプールにも注目して行きたい。



 

Kanoa’s first Wave

Nat’s Incredible Barrel

Carissa’s last wave of the Weekend