戦士達の休息。W洋人のワンデイ・シークレット・セッション「帰国録 WHIROTO」公開 


 

世界を転戦するWSLツアーサーファーである新井洋人と大原洋人のW洋人。そんな日本のトップサーファー二人のフリーサーフィンを収めた「Hiroto Arai: 帰国録 WHIROTO 千葉 2016, 04」が公開になった。

 

日本人サーファーの先陣を切って、前人未到の道を切り開くため、日夜世界と戦い続ける若きサムライ・サーファーのふたり。彼らの舞台は世界のため、故郷である日本で過ごす時間は短い。そんな二人が試合の合間を縫って、束の間の日本での休日を楽しんだ。

 



「これは先週の水曜日だったと思いますが、フリーサーフィンをしに千葉北に行った時、洋人(大原)に連絡して一緒にやった時の映像で、母が撮影してくれて僕が編集したんです。

 

日本に帰ってくる前まで、QSのため滞在していたマルティニークで、毎日一緒にサーフィンしていたので、いつもと変わらない感じでしたが、波がやっぱりパワーないねーなんて二人で話してました。このあとは千葉で行われるQS6,000までは日本にいる予定です」と、新井洋人がコメント。

 

今シーズンも世界を目指し、チャージするW洋人の活躍を期待し、彼らにエールを送り続けたい。がんばれ!W洋人!

 

新井洋人の最新情報はオフィシャルサイトで:http://www.hirotoarai.com/