FLOW/F+とサーフフードピクチャーズが合同で20周年記念パーティを六本木で開催。

FLOW/F+とサーフフードピクチャーズが合同で20周年記念パーティを六本木 ColoR.で開催 


 

1995年にスタートして、今年で20年周年を迎える、つのだゆき編集長のFLOW/F+と、サーフフードピクチャーズが、11月6日金曜日、六本木のナイトカフェクラブ、カラーにて、合同で20周年記念パーティを開催する。

 

当日は、FLOW/F+の懐かしい写真のスライドショーや、サーフフードピクチャーズ渾身の編集による超お宝映像満載の20周 年記念ムービーの上映を予定。毎週金曜日に行われているカラフル・フライデーとジョイントしての開催となる。

 

 

最近ワールドツアーに取材に行く日本メディアもほぼほぼなく、フィルムメーカーの人とシェアすることが多く、サーフフードピクチャーズの江川氏とよく一緒に旅をしています。

 

江川氏とは20年近く前からケリーつながりで知り合いなわけですけど、今年になって、うち20周年なんですよ~、だからパーティやろうかと思って~、としきりに言っていて、ふと思いたって数えてみれば、うちも同じ1995年創刊で、じゃ、一緒にやっちゃう? みたいなユル~いノリでいたところ、ひょんなことから、昔flowにも寄稿してもらっていたレジェンドDJ宇治田みのるやDJ SUGAR AKA、またの名をプロサーファーの佐藤千尋なんかにつながって、宇治田氏が六本木にあるカラーというナイトカフェクラブでやっているカラフルフライデー、カラフラなるコンテンツにジョインさせていただくことになりました。

 

F+のメイン読者、40代以上のみなさん、たまには昔みたいに六本木で夜遊びしません? もちろん40歳以下も大歓迎ですけど(笑)。

 

当日は懐かしい写真のスライドショーや、サーフフードピクチャーズ渾身の編集による超お宝映像満載の20周年記念ムービーの上映を予定しています。もちろんその前後はレジェンドDJ宇治田みのる、DJ SUGAR AKA、DJ SHINが大いに盛り上げてくれるパーティ。

 

¥2500でワンドリンクつき、ご来場者にはデッドストックの懐かしのflow創刊当時の楕円ロゴのステッカー(20年モノにつき少々難アリ)をプレゼント。

ま、軽い気持ちで遊びに来て、楽しい夜を過ごしましょう。

 

F+ 編集長  つのだゆき

 

FLOW/F+&サーフフードピクチャーズ合同20周 年記念パーティ

【SURF FOOD & F+/FLOW 20TH ANNIVERSARY PARTY IN COLORFUL FRIDAY】

■開催日時
11月6日(金)19時開場 / 20時スタート

■場所
六本木 ColoR. TOKYO NIGHT CAFE

■料金
2,500円(1ドリンク付)

URL : http://www.color-tokyo.com/home