ロブ・マチャドからのダイレクトメッセージ。「3 sessions 3 minutes」バリ島最新映像


 

ロブ・マチャドからダイレクトメッセージが届いた。「やあ、タクジ! 元気? バリ島に最近トリップしたものをエディットして、最新のビデオをドロップしたから、みんなにシェアするよ。」という内容のものだった。「1週間強で、バリ島のブキット半島で、自分の親友イヴァン・タンジュンとシューティングをしたんだ。」

 


 

「3つの異なるセッションのウェイブ・コレクション。これは、みんなにシェアする価値があると思ったんだ。でもここで注意! 言っておくけどエアリアルのマニューバーはないからね。気兼ねしないで自分の都合のいい形でシェアしてくれていいからね。 enjoy. Rob」

 


 

メールもロブらしい。気さくなナイスガイで、このサーフィン。最近は比較的ファットなボードでクルーズするシーンを見る機会が多かったロブだが、際どいセクションに激しく板を当て込むサーフィンは今も健在。格好良過ぎです。

 

Filmed by Ivan Tanjung
Music by the Delta Riggs “stars”