村上舜が最新映像「mohikan na ore(モヒカン・ナ・オレ)」で見せるハイパフォーマンス 


YouTube Preview Image

 

 

8月末、千葉県いすみ市で行われたJPSA2015「Blue Eco System ALL JAPAN」において、ラウンド1から勝ち上がり、見事JPSA初優勝にして、名誉あるオールジャパン・タイトルを獲得した村上舜。

 

世界に標準を合わせ、WSLツアーを回りながら国内の試合へも参戦する村上舜。今回、茨城のJPSAでは惜しくもラウンド4で敗退したが、アーリーラウンドでは、オールジャパンの勢いそのままに2連勝かと思わせるサーフィンを見せ、ギャラリーを沸かせた。

 

そんな村上舜が最新クリップ「mohikan na ore(モヒカン・ナ・オレ)」を公開。この映像は、千葉のオールジャパン終了後、坊主からモヒカンにした、この数週間の2日間で千葉と茨城で撮影されたもの。撮影は弟の村上蓮で、村上舜本人が編集した作品。今年の春に公開した「south coastline」も彼の作品だ。

 

ハワイのノースショアでのビッグウェイブでのハイパフォーマンスもさることながら、スモールウェイブでも、キッズの頃の軽さが消えてパワフルな太いマニューバーを描くようになった。村上舜の今後の活躍に期待したい。

 

舜と蓮