ビラボンは、オーストラリアのジャック・フリーストーンとのパートナーシップ延長を発表

ビラボンは、オーストラリアのジャック・フリーストーンとのパートナーシップ延長を発表 


Jack Freestone. photo: Duncan Macfarlane/Billabong.


ビラボンHQ-アーヴィン、カリフォルニア、USA-(2015年7月26日)ビラボンはジャック・フリーストーンとのインターナショナル・サーフ・チームとしての再契約を発表した。23才のフリーストーンは、オーストラリアはニュー・サウス・ウェールズ州のツイード・ヘッズ生まれ、世界で最も優秀なサーファーの1人である。

 

陸でも海の中でも洗練されたスタイルの持ち主であるジャックは、コンペティションの才能に加え、ワールド・ステージでのフリーサーフィンでも、バランス良く才能を発揮している。

 

彼のレイバックな姿勢と落ち着いた大人の雰囲気は、彼の友人達に知られ、ジャック・フリーストーンはプログレッシブ・サーフィンの最先端にありながらも、あらゆるモーメントを楽しんでいる。

 

Photo by Duncan Macfarlane/Billabong.

 

 

ジャックにとってのキャリア・ハイライトは、2010年と2012年のASPワールド・ジュニア・チャンピオンシップの優勝。最近では数々のビデオ・エディットをリリース。またカイ・ネヴィルの最新ムービー「Cluster」でも極めて刺激的なパフォーマンスを披露した。

 

ジャックにとって、今年のコンペティション・シーズンは、ニューカッスルのバートン・オートモーティブ・プロでの2位を含み、現在QS世界ランキングで第7位という好成績を残している。

 

シーズン中盤に差し掛かり、今回のカリフォルニアで開催中の「USオープン」というステージは、ジャックのプログレッシブ・アプローチにとって好都合だ。そして彼の究極のゴールは、射程距離内にあるワールド・ツアーをメイクすることだ。

 

「僕がサーフィンを始めたとき、ビラボンは何よりも自分のものにしたいと思うブランドでした。」と、フリーストーンが言った。「現在、そのビラボン・ファミリーと自分の関係を続けられていることは本当にハッピーです。」

 

Photo by Pat Stacy/Billabong.

 

 

「ジャックは、このスポーツのトップの最もエキサイティングなヤング・サーファーの1人として、彼自身の名声を確立した。ジュニアのワールド・タイトルを獲得したとか、次ぎのムービーの撮影がどうかに関わらず、ジャックはいつもベストなのです。」と、ビラボン・グローバル・チーム・マネージャーのクリス・ヘフナーが言った。「未来はジャックのために輝いている。我々は、彼との契約を続けられる事を本当に喜んでいます。」

 


問い合わせ:GSMジャパン株式会社

フ リーダイヤル:0120-112-773