ケリー・スレーターのメンズウェア・ブランド「Outerknown」がついに始動。

ケリー・スレーターのメンズウェア・ブランド「Outerknown」がついに始動。 


 

 

ケリー・スレーターのメンズウェア・ブランド「Outerknown(アウターノウン)」がついに始動。オフィシャルサイトのオープンとオンラインショップの開始をケリー本人がSNSを通じて発表した。

 

「僕は、常識を打破するためにOuterknownをクリエイトした 。従来のサプライチェーンの蓋を開け、地球に優しいやり方で、グレイト・ルッキングなメンズウェアをプロデュースすることが出来るということを証明したかった。この2年間は自分にとって驚くべき経験の連続だった。」とケリーがコメント。

 

メンズウェア・デザイナーのジョン・ムーアは、サーファーのレンズを通してイメージされたコンテンポラリー・メンズウェア・ブランドをつくるために、ケリーと組んだ。

 

「我々はサーフ・ブランドで育った サーファーである。しかし、我々はロゴから卒業する。素材、着心地、スタイルでより良いものを身に付けたい。」

 

サイトでは小売店のリストも掲載されており、日本ではロンハーマンなど数店舗が既にクレジットされている。

 

ワンランク上を目指す、大人のためのメンズウェア「Outerknown」。今後の展開にも注目していきたい。2015年7月16日 5:21 PM

 

http://www.outerknown.com/

 

関連記事:

ケリー・スレーターは、今回のベルズでプロサーフィンから引退か。

ケリー・スレーターがデザイナーのジョン・ムーアと立ち上げた新ブランド「Outerknown」