アンディの息子、4才のアクセルが、ブルース叔父さんと「パインツリー・クラシック」初出場 


YouTube Preview Image

 

パインツリーは、ハワイ・カウアイ島にあるハナレイ・ベイのサーフ・スポットである。そこは、あのアンディとブルース・アイアンズ兄弟が、サーフィンの経験を積んだ場所で、アイアンズ・ファミリーにとって特別な意味を持つところである。

 

このパインツリーは、サーフィンの基本とトレーニング・グラウンドを2人の兄弟に提供し、そこから彼らは世界のサーフステージに羽ばたいて行ったのである。

 

14年前に、彼らは12才以下の子供のためのユース・サーフ・コンペティションを始めた。そのコンテスト「アイアンズ・ブラザーズ・パインツリー・クラシック」は、100人を超えるローカルキッズに、アンディとブルースのすべてが始まった場所で、サーフィンコンテストをするチャンスを与える。

 

今年は、アンディが亡くなって以来コミュニティが楽しみにしていた、アンディの息子アクセルが初めてコンテストに出場する日となった。

 

4才のアクセル・アイアンズ出場。それは、カウアイのキッズとコミュニティだけでなく、アイアンズ・ファミリーにとってもスペシャルな日となった