日本を代表するプロサーファーのひとりである大澤伸幸がCARVEライダーに加わった。

日本を代表するプロサーファーのひとりである大澤伸幸がCARVEライダーに加わった。 


 

 

2010年のJPSAグランドチャンピオンである、日本を代表するプロサーファーのひとりである大澤伸幸がCARVEライダーに加わった。CARVEは、1998年にオーストラリアで誕生したブランド。広範囲にわたるスポーツ&ライフスタイル・マーケットにクオリティ・プロダクトを供給することをコアなゴールとして掲げる。

 

本国オーストラリアではWSLチャンピオンシップツアーへクォリファイを目指すステュー・ケネディーや、TRACKSマガジンの表紙を飾ったク レイ・マルゾー、大御所のサニー・ガルシアは100%でCARVEのスポンサードされており、大澤伸幸はそんなチームに加わる事となった。

 

 


 

「今年度からCarve Eyewearとスポンサー契約致しました事をご報告させて頂きます! 海外の有名なサーファーが在籍しているCARVEにサポートして頂く事が出来て凄く嬉しく思います。CARVEライダーとして一生懸命、頑張って参りますので、今後とも応援宜しくお願い致します!」と、自身のブログでコメント。

 

プロのアスリートとして、常に世界を見続けて来た大澤伸幸は、海外の試合でサーフィンスキルだけでなく、センスとスタイルに磨きをかけ、2015年は日本サーキットをフル参戦するという。キレとスピードとパワーの3拍子揃った実力派の大澤伸幸がチームに加わったCARVE JAPAN はさらに加速する。

 

 

問い合わせ:ONE WORLD LTD.

http://1world.co.jp/

https://www.facebook.com/1world.LTD