H.L.N.Aがスタートした新生REEF JAPANのTeamに大野修聖と間屋口香が加わる。

H.L.N.Aがスタートした新生REEF JAPANのTeamに大野修聖と間屋口香が加わる。 


 

 

2015年1月1日より、H.L.N.Aが全世界で愛されるライフスタイルブランド「REEF」の日本での総代理店となった。「REEF」は、ブランドの起源とも言えるサンダルをはじめとした総合アパレルブランドで、機能性かつデザイン性に優れた、洗練されたアイテムをマーケットに送り続けている。

 

そんな新生REEF JAPANのTeamに、MARこと大野修聖と間屋口香が、新たにREEF JAPANのチームに加入した。大野修聖は、フットウェアでの契約だけでなく、アンバサダーとしてチームを牽引していく。

 

「2015年、reef_japanと新たなパートナーシップを約束させて頂きました。素晴らしく、ありがたい年の始まりです☆」と大野修聖が自身のFBにコメント。間屋口香も「2015年から”REEF” と契約させていただくことになりました。コンペティターとしてではなく、一人のサーファーとして声をかけていただけたことが嬉しいです。」とコメントした。

 

2016年のWSL CT入りを念頭に、日本だけでなく世界のフィールドで活躍する大野修聖と、フリーサーファーとして進化を続ける間屋口香。そして新たなスタートを切ったREEFとのパートナーシップに期待したい。

 

 

http://hlna.jp/

■Facebook

Reef_Japan: https://www.facebook.com/REEF.JAPAN?fref=ts