マーク・オクルーポが、Komunityプロジェクトのチームアンバサダーに加わる。

マーク・オクルーポが、Komunityプロジェクトのチームアンバサダーに加わる。 


 

 

2014年6月10日 ― ニュー・サウス・ウェールズ、オーストラリア:Komunityプロジェクトは、最新のチームアンバサダーとしてオッキーの愛称で親しまれている「マーク・オクルーポ」が加わったことを発表した。彼の物静かなライフスタイルは、グロムのお手本であり、世界中の業界人からリスペクトされている。これほど多くの人に愛されているオーストラリアのサーフ・アイコンは他にはいないだろう。

 

 

「他のチーム・ライダーと共に、Komunity プロジェクトのチームアンバサダーになれて本当にうれしいです。自分は常に、このプロダクトのファンでした。そして、このチームの一員になれて本当にエキサイトしています。名前が示すように、彼らはコミュニティを追求する会社です。またサーファーの自殺者阻止を勧める「 Surfers Against Suicide initiative」に対する考え方にも大変共感しています。」と、オッキーがコメントした。

 

 

Komunity プロジェクトについて

本物のコア・サーフ・アクセサリー・シリーズ「Komunityプロジェクト」は、すべて製品の細部にわたり、究極の耐久性と高品質が要求される今日のモダン・サーフ・マーケットに、完璧に対応し作られている。