デーン・レイノルズがプロデュースした、超クールな最新映像「Loaded」がリリース。 


 

デーン・レイノルズの最新映像『Loaded』がリリースされた。これはデーンのデジタル・プラットホームである「マリン・レイヤー・プロダクションズ」のレアなクリップ。この最新プロジェクトは、デーン・レイノルズはもちろんのこと、クレイグ・アンダーソン、ノア・ディーン、テイラー・ノックス、ナット・ヤング、アンドリュー・ドヘニーをフィーチャーした約20分間のムービーだ。

 

このムービーは、昨年8月にリリースされたサーフムービー『SLOW DANCE』に続く、デーン・レイノルズのプロデュース作品。「この『Loaded』『SLOW DANCE』を終えた直後に始めたものなんだ」とデーンはいう。オープニングでは、昨年『SLOW DANCE』のプレミアツアーで来日したときの映像も収録されている。「僕は、プレミア・ツアーのドキュメンタリービデオをやりたかった。でもテイラー・ノックスとのビデオ・ピースもしていたので、前後関係を考えない、全てを詰め込んだものにしようと考えたんだ。それを『Loaded』と呼ぶことにしたんだ。」

 

http://www.marinelayerproductions.com/