DISCOVERY INDONESIA ディスカバリーインドネシア第4弾/バニャ諸島がスタート。

DISCOVERY INDONESIA ディスカバリーインドネシア第4弾/バニャ諸島

 

バニャ諸島 ボートトリップ by SERITI

 

シメルー島での撮影最終日、朝からジェイコスで水中撮影してるとガイドのナシールがビーチから手を振って俺を呼んでた。。。。沖にいるサーファー 等が ” Nobu!帰ったほうが良いぞ!”と言ってる。急いでビーチへ泳いだ。次のトリップはこの島からバニャ諸島へ行くボートトリップ、出港時間に遅れるわけに はいかない。至急サーフキャンプへ戻り濡れた撮影機材と装備を乾かし、荷造りに取りかかった。
しばらくするとボートのスタッフが迎えに来て、短い間だったがシメルー島の撮影トリップは終了。三日後にやって来るビッグスウェルをターゲットに、最高なサーファークルーとの別れを惜しみつつも、新たな目的地トレジャーポイントがあるバニャ諸島へ向かった。。。

 

撮影、キャプション;nobufuku.com
協力:OM TOUR  omtour.jp

 

SURFMEDIAに新たなコーナーとして登場した「DISCOVERY INDONESIA (ディスカバリー・インドネシア)」は、バリ在住のサ-フィンカメラマン“Nobu fuku”(ノブフク)が撮影を担当。1年間にわたり、波の宝庫インドネシアを旅しながら、その模様を紹介してく。ディスカバリ-・インドネシア第4弾はバニャ諸島。

 

 

DAY1

 

ボート”SERITI”クルー友人達との再会、喜びとこれから始まる旅への期待に胸が膨らんだ。。。
まずは、撮影機材の収納と整理、そして寝床の確保、、、

2:00 ゲストが乗船、3:50 シメルー島からバニャ島へ向け出航、9:30 トレジャーポイントに5〜6時間で到着

1−01:まだ乾かない撮影機材と共に港へ到着
1−02:気さくなボートスタッフのお出迎え
1−03:ボート”SERITI” 未来の船長 ラジャ(インドネシア語で王様という意味)くんのお出迎え m(_ _)m
1−04:今日から撮影トリップでお世話になるオーストラリアから来たサーファーの皆さんがやって来た。