ASPは、新しい最高戦略責任者としてグラハム・ステイプルバーグを任命する

ASPは、新しい最高戦略責任者としてグラハム・ステイプルバーグを任命する。 


 

 

ロサンゼルス、カリフォルニア/USA(2014年1月23日木曜日)ASPインターナショナルは、グラハム・ステイプルバーグが最高戦略責任者へ任命されたことを発表した。ステイプルバーグは、3月1日よる開幕する2014年のASPワールド・チャンピオンシップ・ツアー「クイックシルバー&ロキシー・プロ・ゴールド・コースト」よりASPに加わる。

 

プロサーフィンがグローバルなスポーツ・リーグとして、その新時代へ突入するとともに、ステイプルバーグは組織のマルチプル・ディビジョン全体でASP CEOポール・スピーカーおよび経営陣を支援することになる。彼は20年の間、ASPのCEOを務め、近頃ではビラボンのグローバル・マーケティング副社長として、サーフィン業界のために力を尽くして来た人物。

 

「ビラボンを離れたのは悲しい。それは最も才能のある人々と仕事をする驚くべき日々でした」とステイプルバーグが言つた。「私は私たちの業績を非常に誇りにしており、ゴードン・マーチャント、ポール・ノーデ、および長年にわたって私を支援してくれたスタッフを永遠に感謝するでしょう。

 

しかしながら、私は、ASPに戻るという機会に対し非常に興奮します。自分のパッションがプロサーフィンにあることは、隠すまでもない。それは、1985年にケープタウンのASPイベントで僕が初めてジャッジしたときから変わらない。」と、ステイプルバーグは続けた。

 

「ポール・スピーカーと彼のチームは、エクセレントなワークをしていて、このスポーツの歴史のなかで、プロサーフィンにとって最も重要な改革にチャレンジしている。僕はASPの最高戦略責任者の役割を引き受けることが出来て光栄に思う。」

 

2014年のASPワールド・チャンピオンシップ・ツアー(WCT)は3月1日、クイックシルバー&ロキシー・プロ・ゴールド・コーストで始まる。ASPは、ウェブキャストを通してサーフィンを観戦する方法に革命をもたらし、様々な進歩的なフォーマットで、ワールド・ベスト・サーフィンを披露することに力を注いでいます。

 

詳細については、www.aspworldtour.comへログインしてください。